一般 Q&A

Q.布団はどこの国で作っているの?
A. 日本国内の工場で、熟練した職人の手で一枚一枚丁寧に仕上げています
Q.キャンセルしたいけどどこに電話したらいいの?
A. 相談窓口を設けておりますので、フリーダイヤルの「0120-29-3950」までお問い合わせください。
Q.使用したけどキャンセルできる?
A. ご契約日を合わせた8日以内であれば、無条件で解約ができます。また、弊社では独自で1年間のキャンセル制度も設けておりますので、フリーダイヤルの「0120-29-3950」までお問い合わせください。
Q.購入してから期間が経ってしまったけどキャンセルできる?
A. 弊社ではクーリングオフ以外にも1年間のキャンセル制度を設けております。具体的には、商品の返品及び合意書を交わした後に、ご契約日から1ヶ月未満であれば100%返金、3ヶ月未満であれば70%返金、6ヶ月未満であれば50%返金、12ヶ月未満であれば30%返金しております。
Q.メンテナンス会員サービスはどんなサービス?
A. 商品ご購入日から5年間の保障と、1年に1度メンテナンスにご訪問させていただくサービスです。
Q.メンテナンス会員サービスを解約したい場合は?
A. フリーダイヤルの「0120-29-3950」までお問い合わせください。
Q.領収書の発行は可能ですか?
A. 領収書は後日、事務員より郵送させていただきます。(インボイス対応)
Q.GFマークとは?
A. ふとんには様々な種類や特性がありますが、一般の消費者がその品質を見極めるのは難しいため、ふとんをご購入されるお客様の判断目安になるように、(一社)日本寝具寝装品協会が定めた規程に基づいた表示が正しくなされているふとんに付けられるのが「GF(グッドふとん)マーク」です。
Q.布団の使い方で分からないことがあるがどうしたらいい?
A. フリーダイヤルの「0120-29-3950」までお問い合わせください。担当者より直ぐに折り返しご連絡いたします。